tech.log

memo.txt

Monster Absolutely Zeroを飲んでみた

f:id:hirayummy:20130521141606j:plain

モンスターカオスにはいつも主に試験前にお世話になっているが先日出先のコンビニで青いモンスターを見つけて気になっていたのを思い出し最寄りのファミマで購入。

真っ黒い間に水色のMマークにMONSTER ENERGY ABSOLUTELY ZEROの文字、缶の首の部分には「ゼロカロリー+無糖+ゼロカロリー+無糖+ゼロカロリー+無糖+」とぐるっと書かれている。

飲んでみると、無糖のくせにスッキリしたさわやかな甘味で、ゼロカロリーっぽさを感じる後味の軽さ(?)があった。
レモン味のスポーツドリンクみたいな味だと思う。
べたべたした甘さがない分、甘いものがっつり飲みたくないけど眠気は飛ばしたいときなんかにはカオスよりこっちのほうがいいかもしれない。逆に疲れ果てて甘いものでぐっと元気出したいときにはカオスの方が適していると思う。
味はカオスの方がジュースっぽくて好み。

[2013/05/27 追記]
なんか今日徹夜のお供に飲んでみたらすごくまずく感じた。
やっぱカオスが好きです。